子3人ママのお弁当日記

ちょっと変わった楽しいお弁当作り♪

くるくるハムチーズ巻き弁当


今回のお弁当のおかずは、ベーコンズッキーニ串、くるくるハムチーズミニトマトピック、魚肉ソーセージ大葉チーズ巻き、ブロッコリー、小松菜のおひたし、きんぴらごぼう


f:id:sayuna73maru:20211124194519j:plain



ハムチーズ巻き等のポイントは、スライサーで魚肉ソーセージをスライスして、ハムやチーズを常温に戻して巻き巻きしたところです。結構きれいに巻けたと思います(自画自賛)

ご飯は、しっとり鮭とたらこ載せご飯です。一面に載せないようにして、おかずと食べるところを黒ゴマ味にしました。

こんなふりかけ方、おしゃれだと思いませんか

明日からすぐできるので、良かったら真似してみて下さい😊