子3人ママのお弁当日記

ちょっと変わった楽しいお弁当作り♪

【番外編】紅葉とイルミネーション⭐️

みなとみらい。

マークイズと横浜美術館の間のイルミネーション✨紅葉とのコラボがとても綺麗でした✨

六角形の輪をくぐると音がします😉


f:id:sayuna73maru:20211119170318j:plain

吸い込まれそうな景色ですよね。


紅葉を手にしているのが次女、f:id:sayuna73maru:20211119170416j:plain

1枚目の中央左側に写っているのが長女と次女です☺️

一眼レフを手に撮影されている素敵な方の横で、デジカメのバッテリーが切れて、スマホで撮影することに🤣

でも、今年もイルミネーションが見られ感動しました😊


帰りに、マークイズのアウェイサムストアで、卓上ツリーを長女と購入しました。七色に光るツリーに魅せられついつい🎄

f:id:sayuna73maru:20211119171302j:plain

中が回転して光るツリーで、もうすっかりクリスマス気分に🎅🤶🧑‍🎄🧑‍🎄🎄♪