子3人ママのお弁当日記

ちょっと変わった楽しいお弁当作り♪

【番外編】かっぱ寿司 2分の1成人式前撮り予約

お寿司🍣は大好きで、月に2、3回は行ってしまいます。

今はコロナ対策で回らないお寿司屋さんも多いけど、それでも、スーパーの鮮魚コーナーで見るよりはるかに多い種類のお寿司が食べられるので、いつも満足して帰ってます。

某IYに勤める弟よごめん🙏

でもお寿司だけは譲れない❗️


今回はかっぱ寿司に行きました😆

とろサーモン、炙り塩系、いくら、天ぷら、めっちゃ美味しかったー🤗


f:id:sayuna73maru:20211118154828j:plain


最後にデザート。

黒糖入りわらび餅アイス

モンブランと秋色パフェもあったのに、今日で10歳になった次女は、なぜかこちらをチョイス🤣

f:id:sayuna73maru:20211118155227j:plain


美味しければ良し❗️ですね😉

次女の2分の1成人式と、長女の成人式の前撮り予約をしました。2人のハレの日が今から楽しみです☺️