子3人ママのお弁当日記

ちょっと変わった楽しいお弁当作り♪

崎陽軒の再現弁当🍁おべんとう秋🍁

どうも、皆さんこんにちは。

sayuna.73.maruことさゆなです。

ものすごく初心者過ぎて、お弁当ブログのカテゴリ登録をしたのも昨日、という😅

良かったら、上手なブログ運営やお弁当作りについて色々教えてください♪


さて、今回のお弁当は崎陽軒🍁おべんとう秋🍁です。

きのこご飯のトッピングに紅葉型にんじんと舞茸を載せて、秋らしくしいたけやしめじでおかずを作り、焼き鮭や卵焼きまで忠実に再現しました。

紅葉型にんじんだけちょっぴり多めです🍁🍁🍁


f:id:sayuna73maru:20211113150707j:plain


たまにはこんな感じの正統派もいかがでしょうか😊

本物はこちら

下永谷駅近くの公園で、秋を感じながら食べました☺️🍱


f:id:sayuna73maru:20211113150724j:plain


良かったらポチッとしてくださいね↓↓↓


<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/sayuna73maru/sayuna73maru.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>