子3人ママのお弁当日記

ちょっと変わった楽しいお弁当作り♪

番外編 カニのよくばりクォーター

【番外編】

ピザーラの、カニのよくばりクォーターと、よくばりクォーター。

f:id:sayuna73maru:20211113193922j:plain

f:id:sayuna73maru:20211113193937j:plain

1枚目のカニじゃががあるほうが、カニのよくばりクォーターです🍕

ほくほくもっちりでとっても美味しい!

特にもち明太子はお餅がとろけてグー👍

フレッシュトマト&バジルは、バジルの香りが本当に素晴らしいです!


f:id:sayuna73maru:20211113194021j:plain

次女が大好きな、鬼滅の刃のラバーストラップがコラボ商品で、早速購入したら、なんと胡蝶さんが2人!😆

でも娘は大ファンなので大喜びでした😊


宿泊体験学習に行って来て、一回り成長した我が子(次女)を見て、親としても嬉しい限りです☺️