子3人ママのお弁当日記

ちょっと変わった楽しいお弁当作り♪

ハロウィンのお弁当

少し掲載時期が過ぎたけど、次女の行事でハロウィンらしいお弁当作りを頑張りました!

次女は、どうしても作ってほしいと、ミニ設計図まで書いて渡してきたんですよ(笑)。これは作らないわけにはいきませんよね。

何とかジジに見えるように作れたかな??


二つ目のお弁当は長男の。

可愛さ控えめですが、トマりんごや、卵やチーズに海苔を貼りハロウィンらしさをプラス。

特におばけの表情が気に入っています。


f:id:sayuna73maru:20211108215149j:plainf:id:sayuna73maru:20211108215157j:plain


番外編はさけるチーズで作ったほうき。

海苔とチーズだけでできています😆

この後次女に全部パクッと食べられちゃいました😅


f:id:sayuna73maru:20211108215205j:plain


もう一つの番外編は、思いつきで料理途中にカラーピーマンをハロウィンっぽくくり抜いてみました。


f:id:sayuna73maru:20211109020217j:plain


意外と雰囲気出ますね(^-^)v


応援コメントを頂けたら泣いて喜びます。

もちろん質問でもOKですよ♪